さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーピー

※今日の顔絵はね、こわいの苦手な方は見ないほうがいいかも~

先週は早い冬がやってきたなってくらい寒かった
その後 小春日和が続いて
気持ち良いですね…

が、日曜の夜から
お腹がピーピー状態。
どうやら風邪がはいったみたい

09-11-10.jpg

トイレがすっかり「私の部屋」化。
身体の水分がどんどん出ていくわ~
しなびていくわ~
まっ 今はずいぶん回復してきてますが

昨日 ニュースで朝ラッシュの通勤電車が止まったって
言ってたけど
この状態でもし乗っていたらと思うと
…あっ、きたわ 
想像したらきたわ…



それでは みなさまごきげんよう~~




| 日々のこと | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、大丈夫ですか?
私もここ数年、風邪をひくと胃に来ます。
下からではなく上からですけど、体がカラカラになる感じですよね。
ポカリ類をガンガンのんで水分補給してください。無理は禁物、お大事に~

私もとっくに「シエロ世代」だと思います^m^

| meeka | 2009/11/10 13:14 | URL |

そりゃ

辛いやね辛いやね。飲んで出して飲んで出してしないとね!確かに通勤電車内に閉じ込められたり、エレベーターが壊れちゃったりしたらと考えるだけで恐ろしい。家にいるって素敵な事よ!お大事に~!

| らみぞー | 2009/11/10 13:25 | URL |

だ、大丈夫ですか?
家が近かったらラッパのマークの黄色い箱を持って馳せ参じるのですか・・・
残念です。
腹巻を捲いて、風呂には入らず、りんごや重湯を食べて過ごしてください。
小児科の先生が言ってました。

| よっちゃん | 2009/11/10 15:54 | URL |

> meekaさんへ
コメントありがとうございますぅぅ。今は完全復活しつつありんす
夕方、DAKARA買ってきてングングやってました 効きますね!
上からってのも しんどいですよね。のども痛めるし体力使うし。
健康が一番ですな!

んじゃ、meekaさん「いつでもウェルカムシエロ~」笑

| もみぞん | 2009/11/10 23:16 | URL |

Re: そりゃ

> らみぞーへ
いやいや、コメントありがとう。
こんなことになると家に居れるってありがたいって思うわん。
おかげさまで今は元気だ!

| もみぞん | 2009/11/10 23:41 | URL |

> よっちゃんへ
ラッパのマーク、昔からその薬は万能薬だったわね。
コメントありがとうございやす。完全復活間近です!
小児科の先生のいいつけ守らせていただきます
アラフォー折り返しですが大丈夫でしょうか?

| もみぞん | 2009/11/10 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/97-b1f3972f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

