さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアカラー(白髪ね)

みなさん、髪の毛染めてますか?
ワタシは立派は遺伝子の影響か
中学生くらいのころから白髪がチラホラ
今や染めないとすごいの

09-11-06.jpg

一時は美容院でしてもらってたんだけど
自分でやるほうが節約になるし
もう長年なので
かなり綺麗にできる これは自信ありよ!
お気に入りはシエロ。
今まで2ヶ月に一度だったんだけど
もう少し早くしないとね まあたいへん
前にハガキ出したらもらえた
シエロヘアマニキュアも使ってみるか。

でもね、
もっともっと多くなったら
グレイヘアのままでいたいの
佐伯チズさんとか草笛光子さんみたいな。
それにはまだ白髪の量も少ないし時間がかかるので
先の目標ね。ちょっと楽しみでもあるわ

とりあえず今は
手袋ケープ耳カバーラップでがんばるわ!





| 日々のこと | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も佐伯チズさんヘア憧れです。
あんなきれいになったらいいですよね。

私はまだ染めたりしてないんですけどいつかお時が来たら、お薦めのシエロにします!

| meeka | 2009/11/06 23:42 | URL |

> meekaさんへ
佐伯さんの髪 銀色に光ってきれいですよね
がんばらねば(笑)

meekaさんはまだまだまだまだ必要ないでしょう。
髪の毛にはそのほうがいいです。
でもでも いつかいつの日は使う日が来たらシ・エ・ロ
さあ、ご一緒に「シエロ!」←熱すぎ?

| もみぞん | 2009/11/07 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/96-4e5b1577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

