さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THIS IS IT

マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』

09-11-03-01.jpg
このポスター いいね。

観てきました…
これが本公演できていたら さぞ素晴らしかったでしょう。

ワタシは二十歳くらいの時 よくジャクソン5のCDを聞いていた
中でも「I'll BE THERE」は懐かしく
(好きなブロガーさんとこにも書いてあった。ちょっとうれしい)
子供のころの声で聞いていた歌を今、大人になって
歌っている姿を観れたのは嬉しかったなあ

彼は天才なんだと思うけど
イメージの伝え方が抽象的なんだけど
それに対応できる他のミュージシャンも一流なんだろう。
若いダンサー達の感情にちょっとウルッときた。

09-11-03-02.jpg

以前から この人って実在してるのって
不思議に思うことがあったけど
この映像の中で皆で踊っていても
ひとり別世界にいるように見えた
繊細で他のダンサー達のようなムッキー筋肉ではなく
まるでバレエのプリマみたいだった(男性だけど)
フォー!


| 映画&DVD | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォーーーー!
感動、感動しましたよね??

最近妙にマイコー熱高いです。
2週間延長されたし、もう一回見たいかも、とさえ思っています。
確かに彼は不思議な存在ですね~
映画見ちゃったらほんとに亡くなったの?って感じ。

いやぁよかった。
God bless you、L-O-V-E!
I'll be thereはマライアより絶対マイコー!ウルウル(T_T)

| meeka | 2009/11/03 20:00 | URL |

> meekaさんへ
コメントからmeekaさんの熱さ感じますわ(笑)

そうそう!2週間延長されましたねえ。
ワタシは感動というか圧倒されましたわ・・・プロってすごい。

I'll be~はmeekaさんのブログコメントの他の方との
やりとりに「うんうん、そうなのよねぇ」と
勝手にあいづちうっておりました。
たしかにウルッときますわ

あの(どの?)ダイナマイトバディマライアも歌ってるんだね!
やっぱりマイコーですわね

meekaさんが、も1回観に行くに1票。

| もみぞん | 2009/11/03 23:26 | URL |

見に行きたぁぁぁぁい!見れるかなぁ?
亡くなった時にCD買いに行ってしまった。えへへ

| MJ | 2009/11/03 23:56 | URL |

> MJちゃんへ
あら、MJと同じMJ! CD買ったなら完璧。
ぜひ いってらっさいな。2週間延長なったことだし。
そして泣きながら踊り歌ってちょうだい!!!

| もみぞん | 2009/11/04 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/93-47f59f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

