さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不採用

春に3ヶ月契約でテレアポの仕事したり
単発の仕事したり 
家で仕事できれば一番いいけど
やっぱり少しでも安定した収入があればって
いろいろ応募してた
でも現実は厳しいね

09-10-30.jpg

ちょっとまじめな話
ワタシに明確はビジョンがないことも原因だと思う
でもね
面接にもならず、もしくは良い感じ言ってくれたのに
結果ダメですってのは
なかなかボディブローが効きます(笑)
だんだん馴れてきたとはいえ
ちょっと複雑だよね

最悪、自分はだれからもどこからも必要とされない
なにもできないって考えちゃうと もう迷宮…

幸いワタシは
気が小さいビビリだけど
忘れることも早い(自慢にならないか?)
眠って元気を取り戻す
なんとかなるってか
なんとかしてかなきゃね!
んじゃ、おやすみ ってちがうか。





| 日々のこと | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪Don't Worry, Be Happy♪

| MJ | 2009/10/31 00:13 | URL |

自分の尻尾をグルグル追いかけているようなお犬様の気分になること多々。
でもでも♪Don't Worry Be Happy♪

http://www.youtube.com/watch?v=gVxnftzMYdQ

| MJ | 2009/10/31 00:19 | URL |

確かに

同じく凹みます。
顔で笑って心で泣いて。
採用側にいた時代もあったけど、枠が少なく、泣く泣くお断りすることもしばしばあったので、モーレツなプラス思考で「きっと近差で負けたのよ!」と自分を励ましています。
でもネチネチと忘れません。
その点もみぞん様は立派よ!忘れようとしてか、せずともか忘れるんだもん!

| らみぞー | 2009/10/31 00:23 | URL |

> MJちゃんへ
そうね、みんな今の状況にはそれぞれの思いや迷いがあるものだものね
自分の尻尾を追いかけてるお犬様も周りから見れば愛らしく見えたりして
むしろハッピーを与えていることもある(はず)

素敵な音楽とメールありがとう!
今のワタシはすでに
♪Don't Worry Be Happy♪ よん。

| もみぞん | 2009/10/31 17:32 | URL |

Re: 確かに

> らみぞーへ
励ましありがとう!
ネチネチ忘れないのは ある意味バネになるから必要ね。ガラガラ忘れてちゃダメだわワシ。
そういえば以前落とされた理由「おっちょこちょいそうだから」「…たしかに」と納得した。
まだまだこれから何があるか判らんからね。まずはめしだ!めし!

| もみぞん | 2009/10/31 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/90-ddaf9df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

