さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーさんバースディ

今日はマーさんの誕生日

おめでとう!

09-10-29.jpg

ふだん スーツなんて着ることのないマーさん
もう十年以上前に
「ニイ(チチオとハハイアはマーさんをこう呼ぶ)は赤が似合う」
ハハイアのこのひとことで
赤系ピンクのスーツをセレクト
実際似合ってたよ いや、ほんとだって。

あのころより胴回りは変わったけど
男性の礼服にもあるズボンのウエスト調整できる機能
アジャスターってすごいね!
10cm位の増減は大丈夫
いい仕事してくれますわね。


今日はケーキでも買ってきましょうかね
質より量がいいですか そうですか。





バックに散らばっているのは大好きなナッツ類です
幼虫や種ではありません




| 日々のこと | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす。
ちゃんとお祝いしてあげるなんて素敵なご夫婦ですね。
(うちは何度も間違えられてます)
ナッツ好きなんですね。
友達の家でお父さんのピスタチオを全部食べちゃって危うく出入り禁止になりかけたことがあります。
知人はビール好きの旦那が風呂に入っている間に上がりの一杯を飲んじゃって
「この家から出て行け!!」と言われたそうです。
温厚でも豹変することもあるので、間違いのないようにこれからも仲良くお過ごしください。

| よっちゃん | 2009/10/29 15:41 | URL |

> オスカルよっちゃんへ
祝コメントありがとー! えらい小ちゃいケーキで祝ったった。
それにしても食べ物の恨みってのは一瞬本能丸出しになるものね。よっちゃんもついウッカリ食べちゃったらぜひシャウトしながら謝ってみてね。火に油を注ぐことになるやもしれないけどさ。

| もみぞん | 2009/10/30 00:09 | URL |

おめでとう!!

おにいたま。おめでとう!
毎年膨らんだり縮んだりアジャスター機能フル活用なのね。
今夜はバースデーカーニバルで盛り上がって頂戴!!!

| らみぞー | 2009/10/30 13:24 | URL |

Re: おめでとう!!

>らみぞーへ
ありがとう ありがとう!
バースデーカーニバルはチョコレートケーキと手羽入り鍋で完了したわ~ ゲップ。

| もみぞん | 2009/10/30 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/89-74026d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

