さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠①

皆さん、良い睡眠とれていますか

ワタシはすこぶる寝付きよく
寝起きは極悪タイプ
でも、翌日予定があると
気がたかぶり寝付けない(でも寝る)

ワタシは夜眠る
マーさんは夜に集中して仕事したり
何かしらやってる

09-10-22.jpg

眠る時間がずれているため
こんなことが何度かあるらしい
まあ 眠ってるワタシはよく知らないけど

たしかにこんな大人になっても
泣いて起きることがたまにあるの
なんだろね? あれはいったい。
ちょっとはずかしいわよね ヘヘヘ
意外にストレス発散になるのかしら
ストレスがあるのかどうかは別として…


| 日々のこと | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そいや

幼少期、生まれて初めて人の寝言を聞いた。真夜中に「わっしょい!わっしょい!」・・・そう、犯人はあなたです。

| らみぞー | 2009/10/25 15:37 | URL |

Re: そいや

> らみぞーへ
なんですって!? そんなこと今はじめて聞いたわ!ワタシの脳内カーニバルが
幼少期のチミに人体の不思議を見せつけちゃったのね。
そういえば昔、昼寝してたワタシ「おしっこ…たれた」と言ったらしい
それを聞いたばあちゃん「たまげたで~」 いや~ね~ ワタシったら おほほほほ。

| もみぞん | 2009/10/25 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/85-c4635e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

