さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カールさん

先週、出掛けた先で
説明をしてくれた(濃い)男性
お名前はちゃんと聞きましたよ。
でもね

09-10-20.jpg

日焼けなのか小麦色の肌に
黒く濃いまつげ
そのカールっぷりを
こそこそジッと見続けたワタシ
説明終了後
「ご質問ありませんか?」との問いかけに
「えっ?あっ、はい、大丈夫です」とフワフワ返事
ごめんなさい カールさん
本当の名前は違うけど
ワタシにとってはカールさん

ご心配なさらず、
いただいた用紙はちゃんと眼を通しましたから~。





| 日々のこと | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるわ

こういうの、よくあるある!
多分ね、ハハイヤの英才教育の賜物だと思うよ。人の話は聞かず人の特徴を死に物狂いで習得してモノマネしちゃうでしょ、彼女。そういうとこ知らず知らずに教わってたのね。おかげでアホだけど退屈しないよね。アレ?私だけ???

| らみぞー | 2009/10/21 13:19 | URL |

Re: チミだけじゃない!

> らみぞーへ
ハッ、英才教育だったのかぁぁぁ! そんな試験もなければ社会生活のなんの役に立とうか!
でも、まっ、あれだ 全身からアホにじみ出してるけど チミの言うとおり退屈はしないわな。へへへ。

| もみぞん | 2009/10/22 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/83-566eff4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

