さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチラッキー気分①

駅前のケン○ッキーフライドチキン
朝もわりと利用している人が多い

日曜日の朝、前を通ったら
カーネル氏が水色と青のTシャツを着ていたの
「サッカーの応援なのか?」と横目で見ると
ちょうど中から女性が出てきたわ

09-10-14.jpg

カーネル氏と店頭の赤い柱越しに
クリーム色のパンツスーツに水色の
カットソーを着た女性は
偶然とはいえ、みごとなペアルック

その二人(?)の並びを見れてラッキー!
だって、ちょっと明るい気分にしてもらったもの
だから 一人でだらしなく「にや~ん」と笑ってる
ワタシを見た人はもっとラッキーじゃ~ん


あら、アンラッキー?  いや~ね~。





| 日々のこと | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

あなたも妄想族?

| らみぞー | 2009/10/16 12:32 | URL |

Re: あら

> らみぞーへ
「あなたも」ってことはあなたも?
楽しいわよね 妄想って。

| もみぞん | 2009/10/17 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/80-9ed0e93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

