さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百本のバラ

ハハイアバースディ話しで
あれは 4年前の還暦を迎えたとき

特別なお祝いってほどではないのかも
しれないけど
妹とワタシから赤い薔薇の花を百本贈ったのね

09-10-09.jpg

って、「ハア!?」
赤い薔薇を百本すぐに用意してくれる花屋さん
しかも予算以内でとなるとなかなかむずかしかったこととか
思い出したら怒りより哀しくなったわ

花屋店頭で頼んだけど、仕入れてから送ってくれたので
実物をワタシたちは見ていない
届いたらカメラで写しておいてと言ったのに…
大輪の薔薇じゃなかったかもしれないけどさ。
くそ~ババイアめ!
今 思い出しても
どんぶりめし3杯はヤケ食いできるくらい腹が立つ
あっ、少ない?


| 日々のこと | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薄切り肉100枚でも良かったかもしれませんね。

| よっちゃん | 2009/10/09 21:10 | URL |

> よっちゃんへ
たぶんそれでも、ひとこと言わずにはいられないと思います。
だってハハイアだもの(笑)

| もみぞん | 2009/10/09 22:43 | URL |

そう

毎年毎年余計な一言をありがたーーーーくいただく私たち。なのに一向に我慢強くなりません。いったいなんの修行なのでしょうか?

| らみぞー | 2009/10/09 22:51 | URL |

Re: そう

> らみぞーへ
そうか、修行だったのか! アハハハ…なんて思えないわあああ! ウキィー!

| もみぞん | 2009/10/10 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/79-22eb9b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

