さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ タイムカプセル

大人になって、まさかのガチャガチャ買い…
(今はガチャポンっていうのかな?)
だってね つねづねMTVのHPで見ていたウサビッチ
かわいいのにダーク、まさしくワタシの好きな世界なのね~

ウサビッチ監獄マスコット「キレネンコ+レニングラード」

09-09-27-01.jpg

ふだん、小物に「かわいい」「きれい」といちおう盛り上がっても
購入までにはいたらないワタシ。
なのに回してしまった
300円投入してガチャガチャと回してしまった!

09-09-27-02.jpg

通りすがったHMV店頭に設置されていたガチャガチャ
鼻息荒く小銭を入れようとしたら『調整中』
「グワッ!」と店員さんをつかまえて
ちっちゃいおばちゃんは叫んだわ「回らない!回らないのよぉ!」
「はいはい」と親切な店員さんによって無事ハンドルを回せたわ
「あと1つしかない」「結構、人気なんですよ」
接客のセオリーどおりのセリフに
「…もひとつもらいまひょ」と2個目
マーさんからも小銭を奪い取り、手にいれました。



で、これは6種類+シークレットのシークレットらしいわ
 
09-09-27-3.jpg  

これからガチャガチャする方の
お楽しみってことで小さくぼかしてみ~た。(えっ、やらない?)



09-09-27-04.jpg

このマスコット、ほんとに良く出来てると思う
ちなみにウサギがキレネンコ、カエルがレニングラード
キレネンコの相棒(なりゆきで)はプーチン。

まったく、キャラクターの説明なしでごめんなさい
もし、ご興味あったらのぞいてみてね → → → → ウサビッチ


 

| お気に入り | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/72-1afc0e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

