さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いスカート

昨日の電車の話で思い出したの

まだワタシが一人暮らし時代
夜、友達の家に泊まりに行くため上り電車に乗っていたの
上りなので電車内は空いていて、うとうとしていたワタシは
向かい側の人たちがジッと見てる…「ハッ!よだれ?」
一瞬焦ったけど、人々の目線はワタシの隣に注がれていたわ

09-09-22.jpg

皆の熱い視線を集めている女性
赤い革(であろう)のミニスカートに網タイツ
やけに骨っぽいデカい手に赤いマニキュア
見たい…
さすがに隣席ではまじまじと見たら失礼というより
好奇心丸出しだし 黒目だけ動かしたけど胸板までで限界

彼女が動いた!と同時に横を向いたワタシが
見た女性は
ひげそり跡が青青しい大柄な男性でありました。
期待以上でした…(なんの?)





| 日々のこと | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たい・・・。

「黒目だけ動かしたけど胸板までが限界」ってリアルで笑えた~~~!!
オチよか心の葛藤?がオモシロイ!たまらん!!!絶対向かいの人々、セットで面白かったと見た。

| らみぞー | 2009/09/23 23:28 | URL |

Re: 見たい・・・。

> らみぞーへ
古い話だけど、あの大きな手と赤いミニスカートは忘れない。
空いていたのに隣に座っていた彼(女)
セットで見られていたかもなんて考えてなかったわ!
喜ぶべきだったのかしら?どうなのかしら?

| もみぞん | 2009/09/24 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/68-d5bc5f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

