さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのポテチ

なにやら今日からシルバーウィークとかいう
シャレた名前の大型連休なのですね。

夏に妹ファミリーの家で作ってくれたポテチ
美味しかったなあと思い出し
我が家にころがっていたじゃがいも3つ揚げてみましたわ

09-09-19.jpg

う、うまい!
このお皿エラい大きいんだけど丁度いいわ
おじゃが3つ食べちゃいました おほほほほ
発泡酒をお供に…幸せな昼下がり。(しかし、発泡酒の色薄いね)
大根おろしについてるスライサーって
ワタシあまり使ったことないけど便利なんだね~。

らみさん、いも、おいしゅうございましたよ。




| 日々のこと | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速

作ったのねん♪
塩加減が自由だから好みにあわせてってとこがいいよね~!
でも、容赦なく降りかかるカロリーさんとの闘い・・・。
余分3兄弟にだけモテモテ!?ってなことになりませんよーにv-353

| らみぞー | 2009/09/19 17:30 | URL |

Re: 早速

> らみぞーへ
つくったつくったくったくった。うまかったよ。げぷっ。
取り組み前の塩みたいにちょっと振りすぎちゃった テヘッ♡
だから、今夜はふろふき大根よ~ん。

| もみぞん | 2009/09/19 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/66-42fbf1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

