さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイのCM

みなさん キウイはお好き?
ワタシは好きなのに 食べるとのどの奥がかゆくなるの
メロンやパイナップルも。
でも昔に比べたらかゆさが少なくなったのは
体質?品種改良?なんだろね?

さて、ついこの間見たキウイのコマーチャル
キウイちゃんが二つに切られて踊っていたわ

09-09-18.jpg

特別なにか面白いってわけじゃないんだけど
二つに切られた頭側を持って楽しそうに
踊るキウイ はじけるキウイ
ショービジネスってこういうことよ!て目つきのキウイ
そんなキウイ姐さん達の残像が今日もよみがえり
日記(ブログ)にしたためてみました…




| 日々のこと | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、こわい・・・
頭から離れられない・・・(もみぞんさんが)
このCM知らないんですが、こう言うのって頭にこびりついて一日中
頭の中で鳴っているときありますよね。
そんでもって「これってディラン効果って言うのよね」と思うと
その後頭の中がずっと「デュラン・デュラン」になってしまって、(駄洒落の世界に移行)
エンドレス、デュラン・デュランなわけですよ。
って、私、何いってるかさっぱりわからない人になりましたね。

動植物のアレルギーは大人になるとひどくなり、食物アレルギーは年とともに軽減される
そうですから、あと20年ぐらい待てばむさぼり食ってもOKじゃないかと思います。
危険を覚悟で試してみてはいかがでしょうか?

| よっちゃん | 2009/09/19 15:35 | URL |

知ってる!

コレ、凄いシュールだよね!!
妙にキラキラしたつぶらな瞳がまた輪をかけて(笑)
これで企画が通っちゃうゼス○リさんの器の大きさに感服しちゃいました。

| らみぞー | 2009/09/19 17:24 | URL |

>よっちゃんへ
ふふふ…こわいでしょう。このゼスプリキウイのCMに「キミたちキウイ~♪」って曲が流れてるよ。ほら、今度は曲付きでよりリアルに伝わるでしょーん。
ディラン効果っていうのね。勉強になるわ。去年ディラン・ディランの来日ライブに行ったの
アラフォーアラフィフの熱気に同世代ながらクラクラした熱い思い出(関係ないけどぉ)
食物アレルギー、あと20年もかからずいけそうな気がします!

| もみぞん | 2009/09/19 18:11 | URL |

Re: 知ってる!

> らみぞーへ
そうなのそうなのシュールよね! 
キウイ姐さんたちの強い根性が伝わってきそうで
毎度ジッと見ちゃうわ。ほんとゼスプリさんインパクト大ですな。

| もみぞん | 2009/09/19 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/65-9c60fe52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

