さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブウェイ123

  09-09-17-1.jpg

主演=デンゼル・ワシントン(ガーナー)
   ジョン・トラボルタ(ライダー)
NY地下鉄で1車両だけ乗っ取ったテログループ(と思われてる)と
交通局の職員の交渉がメインのお話。

ほぼ男性だけの映画だったけど味がある俳優が多いからか
あんまり暑苦しい感じはなかったわ
ただ、リメイクで現在設定にしたため、携帯やPCネットが出てくる
PCカメラでGFとラブラブなティーンの男子、
人質になったわりに緊迫感が薄くってこれも現代風なの?
(オリジナル見てないけど)

全体としてワタシは充分楽しめましたよ
関係ないことに関心がいったりしたけどね
09-09-17-2.jpg

もちろん、主演のふたりはどちらも好き。
お金を運ぶ指名をされちゃったガーナーが奥さんに電話するの
もしかしたら…という思いを持ちながら
「帰りに大きな牛乳を買ってきて。絶対よ!」
夫に帰りに買い物を頼む←絶対無事に帰ってきてって表現
どこかでみたような、よくある表現なのかな。




| 映画&DVD | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/64-6ffc3d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

