さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕闇の恐怖

最近 日が暮れるのが早くなりましたね
たまに散歩がてらウォーキングをすると
とくに夕暮れの早さを感じるわ

先日はふたりでウォーキング。
遊歩道を歩いていたとき…

09-09-13.jpg

驚いたわ…
夕やみから現れた女性の「く、口が!」
と、近づいてきた女性は洋服とコーディネートしたのか
肌色に近いカラーマスクをしていたの。
遠目で見ると本当に口がないように見えるし、
角度によってはマスクの折り目が
やけにデカイ口にも見える

でも一番の要因はワタシたちが子供のころ
都市伝説でブイブイ言わせた口裂け女ね。
思い込みってコワいわ。
だって、その女性は細面のきれいな感じの人だったから
よけいイメージが重なったのかも
ごめんね、勝手に驚いちゃって。


今回の教訓 「マスクは白!」




| 日々のこと | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口裂け女に出会ったら、「ポマード」って言うと逃げていくんですよね。
「ポマード、ポマード、ポマード~~~」って叫ばなかっただけでもよしとしましょう。

| よっちゃん | 2009/09/13 13:30 | URL |

> よっちゃんへ
そうだ、そうだ!「ポマード、ポマード」だったね! いつの日か その魔法の言葉を言う日がくるかしらん…?

| もみぞん | 2009/09/13 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/60-b3b315ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

