さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、あなたも?

昨年、働いていた会社のハリーさん
見た目はまだ大学生かと思ったわ
そしてワタシの中ではハリーポッターのイメージで勝手にハリー。

ワタシの仕事は制作が主だったの
部署内ではそのハリーさんとワタシが担当でこれまた波がある
忙しいとお昼もそこそこ 席を立つのももったいないぐらい
でも暇な時はふだん出来ない資料やデータの整理なんかしていたの

その日も波がひいて穏やかな日だった

09-09-07.jpg

ハリーさんはこれまた目の大きな青年だったから
オーバーな動きで取り繕ってるわりにお互いの
充血した目をみればバレバレ 「デヘヘヘヘ…」「ナハハハハ…」と
何事もなかったようにこなすけど なぜかこういう時って
またやってくるのよね~

ワタシのリアルな知人たちから「いつもじゃん」とか
「わかってる」と聞こえる気がしますが
それに関していまさら否定はいたしませんわああ!

| 日々のこと | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの「ぴくっ」ってなんでなるの?
なった後、自分が一番ビックリするのはなぜ?
それよりもなによりも、ハリーさん現物を遠くから拝んでみたいものです。
あの絵、気になります。

| らみぞー | 2009/09/08 07:38 | URL |

> らみぞーへ
そう、あの「びくっ」ね。脳でなにが起きるのかしら?電車内でなった日は周りもビックりよ。
ハリーさんは色白でほんと目がデカかった。よく「内緒ですが二日酔いなんです」ってコッソリ言ってたけど、これまたバレバレなとこも好青年だったわよ。

| もみぞん | 2009/09/08 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/56-ba04dc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

