さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーハハイア

お盆に実家へ帰省した際、
ワタシや妹たちと いつもより人数が多かったので
それなりに使う食器も多くなり
毎度、だれか二人で洗い物をしていたの

その夜はハハイアが洗ってくれたわ
いつものようにエプロンをつけてたけど
水でお腹のあたりがTシャツまでぬれちゃった。

09-08-22.jpg

一仕事終え、いつものように横たわっていたハハイア
ゴロリと寝返りをうった後ろ姿は…
ハダカにエプロンならぬ、ブラにエプロン。

なぜ、エプロンの下に着ていたTシャツだけ脱いだんだ?
まあ チチオもワタシも特別驚きはしないけど、
エプロンも濡れたんじゃないか?と
もち肌の背中にそっと、問いかけた夜でした。


| 日々のこと | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
ハハイヤ おそるべしです
そして それを そっとフォロー?する
家族も 素敵です・・・

| 大泉まち | 2009/08/25 08:38 | URL |

おじゃまします★

なんか・・・寝姿といい、着衣といい、
実家の母を思い出しました。

| ぬえ | 2009/08/25 11:06 | URL |

> 大泉まちさんへ
いらっしゃいませ~。そう、ハハイアは本能のまま動いているようです。
ワタシたちのフォローはすでに建前だけになっています(笑)

| もみぞん | 2009/08/25 22:13 | URL |

> ぬえさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ!
ぬえさんのお母上もそうですか… でもあの姿には逞しささえ感じますよね。

| もみぞん | 2009/08/25 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/47-d7da5875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

