さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんば、ナーちゃん

マーさんの兄家族が夏休みの旅行で
東京ディズニーリゾートに滞在していたの。
(マーさんの出身は九州)
そして、イクスピアリで一年ぶりの再会。
なんだかそんなに会ってないなんて感じないくらい楽しかったわ。

マーさんの兄カーニイの家族は
奥さんのクーミイさんと娘のナーちゃんの三人。
4歳のナーちゃんは とても恥ずかしそうにモジモジしてた。

中華レストランでランチパーティーって感じで
たくさんごちそうになったワタシたち(いつもなんだけど)
その席で ナーちゃんは本来の姿を現し始めたわ

09-08-20.jpg

カーニイの頭に紙片でペチペチやり、くつしたを腕にはめ顔をふいてたわ。
お茶を飲みに移動したカフェで
報道カメラマン(イメージ)並みにデジカメを構えたまま
床をほふく前進。
こわいもの知らずとは、こういうことかと魅せてもらった…

カーニイ家族は今日帰るの
道中、気をつけて。元気でね。ごちそうさまでした。
ナーちゃんまた会おうね!

| 日々のこと | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

かわいい漫画ですねー じっくり読みたいので 早速お気に入り登録しちゃいましたー とりあえず ご挨拶まで・・・

| 大泉まち | 2009/08/20 16:38 | URL |

Re: はじめまして

> 大泉まちさんへ
はじめまして! いらしてくれて嬉しいです。
かわいいなんてハズカシイわ(あらっ、ワタシじゃないか)
こちらこそ、よろしくお願いします。

| もみぞん | 2009/08/20 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/45-85243db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

