さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここからですね

マーさん所有のパソコンの中でも長年使っているノートブック型。 
デザインも気に入っているようでメモリーを増設したり
メンテナンスをして大切に使っているの

その日も久しぶりにメンテナンスをしていたわ

09-08-18.jpg

基盤がこげたのかとあせったらしいわ
ワタシはおとなしく、ブログ更新をしていただけなの
たしかに スルメをくわえながらだけど。

たぶん 逆の立場ならワタシは もっと怒ってるわ
「この部屋クサイよ!」と消臭剤のCMみたいに。

でももう大丈夫 なぜなら全部食べちゃったから~





| 日々のこと | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前ご実家にうかがった際に、帰ってきたハハイア様がとりあえず一口、
帰ってきたチチオ様がとりあえず一口
ちゃぶ台の上の瓶から「あたりめ」出してほおばってから次の行動に移る。
というのを見ました。
どうやらイカは生活の一部になっているらしいと。
らみ殿いるところにサキイカの存在率も高いのですが、よもやイカ家族ですか?
実は以前からもみぞんさんのかたわらにもイカの存在があるのではとにらんでいたのですが・・・

| よっちゃん | 2009/08/18 15:03 | URL |

ふっふっふっ

> よっちゃんへ
そこまでお見通しか…やるわね。 
こわいわね生活習慣って。でもね、ワタシが一番消費率低いのよ(はず)
信じていただけるかしら~ん。

| もみぞん | 2009/08/18 16:09 | URL |

あらいやだ。我が家だって今は、あたりめ大袋1.5袋しかなくってよ!
アゴ痛くなって途中でやめてしまったの。こんなにもアゴ鍛えてるのに、年々肉で埋もれていくのはなぜかしらん?
つか、普通あたりめって常備されてないの???

| らみぞー | 2009/08/18 23:15 | URL |

あたりめ大袋

> らみぞーへ
>こんなにもアゴ鍛えてるのに、年々肉で埋もれていくのはなぜかしらん?←それは筋肉よ。きっと。 よそのお宅は何を常備されているのか、同じ出のワタシたちでは答えがまったく出ないわね…

| もみぞん | 2009/08/19 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/43-e66b1fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

