さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン復活!

エアコンが動かなくなった日はこちら

暑さに勝る湿気にやられる毎日
ダメモトでマーさんがエアコン内部をコチョコチョいじっていたら…
奥にちっちゃな緊急ボタンみたいなものを発見!
なんと、なんと、動いたわ~(涙)!!

09-07-27.jpg

マー様、お手柄よ!ワンダホーよ!

でもね、リモコンは使えず、冷房なのかドライ運転なのか
設定温度は何度かわからない…
とりあえず冷やしてやってるって感じで
エアコン様が動いてます。
この夏はなんとか乗り切れそう…です…


心配してくれた方々ありがとうございました~。




| 日々のこと | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラボーーー!!!
マー様!!!さすが器用でいらっしゃる。人間いろいろやってみるもんですなあ。おめでとう。おめでとう。

| らみぞー | 2009/07/27 21:58 | URL |

おめでとう~!ばんざ~い!
ヤケクソな音がちと気になりますが・・(笑)

| ひげっち | 2009/07/27 22:07 | URL |

らみぞーへ
ありがとう!ありがとう! ほんと、やればできるもんだ(ワタシじゃないけど)
やっぱり我が家は器用ビンボーなんだわ…マーさまも年々腕を上げていってるし。

| もみぞん | 2009/07/28 08:43 | URL |

ひげっちへ
ありがとうございます! よかったよホント。
音ぐらい平気…なんだか存在感が大きいけどウエルカムよ!

| もみぞん | 2009/07/28 08:47 | URL |

こいつぁ めでてぇや。

よよよい、よよよい、よよよいよい。

皆さん揃ってやりたいもんですなぁ。

| よっちゃん | 2009/07/28 13:08 | URL |

よっちゃんへ
そりゃいいねえ、時代劇ファンとしては一本締めたいわよね!
よがず!伝七の役はよっちゃんにお譲りしまひょ!(なぜか商人風) …へい!

| もみぞん | 2009/07/28 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/28-ff3655f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

