さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨傘のひと

今日は皆既日食!ってテレビでたくさんやってたわね。
実際はどんより雨天だったし。残念(そうでもない)

それとは全く関係ないけど
昨日ね、日用品買いに夕方から出かけたら
帰りには雨が強くなりだしたわ

09-07-22.jpg

そのひとは、やぶれビニール傘をさしてたわ
ドンキな○ーテの近くだったから、新しい傘を買って帰ったかもしれない

でもね、あのままいさぎよく真っすぐ
自分の道を歩いていく彼女であってほしい!と
よくわからない妄想にかられた夜でした。


| 日々のこと | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そいつはカッコイイv-218
かなり見たいかもっv-238
『あん』は3ヶ月で4本傘を壊して帰ってきたので先日20本買ってきた。ふんi-203

| らみぞー | 2009/07/22 22:10 | URL |

らみぞーへ

ヒィ~! 3か月で4本壊したってことより20本買ってきたことに驚くわ!
これで「あん」も思い切り使えるわね(笑)

| もみぞん | 2009/07/23 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/24-e9c4c97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

