さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の講習会

今日は涼しい! ありがたやありがたや。

この三連休いかがお過ごしでしたか?
ワタシは連休初日の土曜日(今のワタシには関係ないけど アッハ~)
PCのアプリケーションのひとつ「Flash」の初心者向け講習会に行ってきたわ。
すごーく簡単に言うと、静止画を動かせる(パラパラマンガみたい?)のよ!
…なんつって、ワタシは何ひとつ知らず人から教えてもらったんだけどね。

そして、この日一緒に参加してくれたY子さん
いつもほんとにオッサレ~なの!
言葉にしたと同時に動いてるようなチャキチャキな人。
たぶん、ぼんやりLOVEなワタシとは対局にいるんだと思う(笑)

09-07-21.jpg

約三時間の講習で、前半は概要についてのお話。
周りも飲み物を口に運ぶ回数が多かったと思う(いや、間違いない)

後半は実際の使い方だったのでしっかり覚醒してたわよ。
あっ、概要も知識として大切なのはわかってるし
先生自体も説明がお上手だったわ!

…いまさら言い訳に聞こえるかもしれないけど。おほほほほ。




| 日々のこと | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/23-3de330c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

