さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン始動!

夏ですねぇ~!
ワタシたちが住んでいる神奈川県も梅雨明けしたし。
我が家は毎年エアコンは7月にはいってから、ドライ運転。
午後から使うようにしてるの。
で、今年もいよいよエアコン始動よ!

09-07-15.jpg

思えば昨年もエアコンの調子悪かった…
早く気づかなくてごめんね、エアコン。
不思議と出費が重なる時は重なるもの
部屋の更新やバイクの修理、
おまけにワタシはニートだし(それは関係ないけど)
この夏、乗り切れるかしらん
いいえ、乗り切ってみせるわ!
だって我が家には現役20年扇風機さまがいらっさるのよぉ~!

お~ほっほっほ   お~ほっほっほ(泣)

| 日々のこと | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。大変ですねぇ。。
家の中でも熱中症になるみたいですよ。
今年の夏は記録的な猛暑です。
ぶっ倒れないでくださいね~v-12

| ひげっち | 2009/07/16 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

ひげっちへ
恐いよね~ 熱中症!
水分浴びるように飲むわってか浴びて浴びて浴びるわ!

| もみぞん | 2009/07/17 21:17 | URL |

よっちゃんへ
心配してくれてありがとう!保冷剤本気使用続けています。さすがに足りませんわ。ここは越後の隠居らしく行くとこまで行ってみるわあ!
「秋にまた来る」ってお友達は正直でまさしくソウルメイトね 泣けるわよ。

| もみぞん | 2009/07/17 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/20-4a316039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

