さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどりちゃんとピン子ちゃん(前編)

ワタシには5才下の妹がひとりいます
両親が共働きだったので  ふたりで過ごすことが多かったわ

あれはワタシが10才くらいだったと思う
いつも仕事で夜遅く帰ってくる父が 早めに帰宅して
そのうえワタシたちにぬいぐるみを買ってきてくれたの
それは嬉しかったわ ……最初はね

09-07-12.jpg


いったいなんの動物(キャラ)だったのか、今もわからない
彼らは やけに手足が長くてふけ顔だった

そして、父のセレクトも謎ではあったけど
たぶん大きい人形のほうが喜ぶと思ったんだろうね

そして翌朝、ワタシたち姉妹は母からそれ以上の衝撃を受けることになるの…




| こども時代 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お懐かしゅうございます。本当に彼らは強烈キテレツなキャラクターでしたわっっっ。次回楽しみに待っているわん♪

| らみぞー | 2009/07/13 04:18 | URL |

らみぞーへ

ホント、懐かしいでしょ。
あのマジックはマイネームって名だったわ。
でね、描いてから思い出したんだけど「みどり」ってカタカナだったっけ?
えへっ。

| もみぞん | 2009/07/13 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/17-7685a8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

