さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ク、ク、クロックス

  11-07-01.jpg 


うふふふふふ、

珍しくこんなもの載せてみる


夏用のサンダルだす
もうひと月位前に買ったんだけどね

お初のクロックス 「サイプラスⅡ」って名前だったかな

今までクロックスに全く興味なかったのに
雨の日用の靴探してたのに
なぜか サンダル買っちゃったわ
夏だしOKよね
プラザ(まだソニプラっていいたい)で見つけたときは
クロックスだとは思わなかったのよね~

これ、高さが9cm位ある
ふだん ほとんどペタンコ靴なもんで
目線高い!高いわ!
160cmの目線とはこんな感じか!と「!」マーク多用するほど
ちがう世界見たような気分よん
…高くなったってこれくらいですけどね

しかも 靴擦れしないし、かなり歩いても平気

ごめんね、クロックス
今まで興味ないとか言っちゃって


全体に厚底だけどやっぱりかかとが高いから
足腰尻ひきしめて歩いてる
これも運動と思いたい

そして 出掛けた先の冷え対策に
靴下常備してるワタシって
立派な大人の女よね~
よね~
よね~




| お気に入り | 09:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんやりしていたら、
いつのまにか1月1日から3回もupしていたのですね!
いかん、いかん。

お久しぶりでございます。

| MJ | 2011/07/02 11:51 | URL |

MJへ

えへ、えへ、お久しぶりでございます(ヘラヘラ~)
新年の挨拶からいっきに「あづい!あづいでえ~」のご挨拶
MJちゃんはお元気?

ここ近年、織り姫と彦星のように一年に一度会って
ビアをあびるってイベント
今年もそろそろいかがかしらん
どうかしらん

| もみぞん | 2011/07/02 21:17 | URL |

素敵なサンダルですね。
私がペッタンこ靴を履いたらちょうどもみぞんさんと同じ目線なのですが、ペッタンコ靴は長く履いていると踵が痛くなるのでヒールは7センチ以上が好き。
ゆえに、いつも態度と目線が上からでほんとスミマセン。

| よっちゃん | 2011/07/03 00:10 | URL |

>よっちゃんへ

あっら~
いつもペタ靴のワタシから見上げてたよっちゃんと
そんな距離があったのね

いいの!いいのよ
いずれワタシが9cm+7cm(以上)の雪駄のような靴を履けばいいんだもの
いつか よっちゃんの上目づかいを見せていただくわ~

| もみぞん | 2011/07/03 07:25 | URL |

こんばんは。
初クロックスですか?私はクロックスたくさん履いてますが、ヒールは買ったことないです。
全部ペッタンコ。
もみぞんさんと身長同じくらいかしら。
基本、人々を見上げることに慣れています^m^

| meeka | 2011/07/03 23:24 | URL |

> meekaさんへ
おお、クロックス愛用されてましたか!
ペッタンコもあんなに
履きやすいものだったんですね(えっ、気づくの遅い?)

きっとmeekaさんと同じくらいの身長だと思いますよ(かわいいワタシたち)
これからも優雅に見上げて参りましょう
おほほほー

| もみぞん | 2011/07/04 10:18 | URL |

今さらコメント

まず、床の柄みて興奮しました!!(笑)
愛着のある、まだ懐かしいと言うには早すぎる、その床(~ω~)

是非上から目線で遊びに来てください♪

| すーちゃん | 2011/07/08 17:09 | URL |

あらあら

これは履きやすそう!
どんな服にもあいそうだし、いいね!
クロックス、そのうち9センチ+7センチ(以上)作ってくれたら私も履くわ!!!
運動オンチでも履きこなせるかしら?

| らみぞー | 2011/07/08 22:47 | URL |

Re: 今さらコメント

>すーちゃんへ

アハハハ!
床の柄があの床の柄だって よくわかったね!
何気に撮りやすい場所よね~
つい最近まで居たとはいえ
懐かしいでしょん

サンダルかっぽらかっぽら云わせながら
下から上目線で遊びに行かせていただくわ~

| もみぞん | 2011/07/08 23:57 | URL |

Re: あらあら

> らみぞーへ

ええ。とっても履きやすいわよ
他にも黒・シルバーだったか(?)あったの シルバーも欲しいわ

> そのうち9センチ+7センチ(以上)作ってくれたら私も履くわ!!!
←花魁道中風の らみぞーの姿が眼に浮かびます・・・プッ

| もみぞん | 2011/07/09 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/159-1fc59a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

