さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーちゃんがゆく

今月のはじめに
お隣りさんが引越して行った

ワタシたちにしては珍しく親しくさせてもらったの

若くて明るいカップルに
昨年の12月誕生した「こーちゃん」は
かわいい女の子

ちょっと前に見たこーちゃんは
おとなしくコロリンと寝っころがってた

それから数日後にはプリンプリン動いてたわ
どれくらい動いてたかって…


(こーちゃん心の声つき)
110617.jpg


ほんと、このファミリーのおかげで楽しかったわ

あーちゃんすーちゃん(こーちゃんパパママ)両ご実家手作りの
野菜や黒豆味噌、
ゆず酒アロエ酒梅酒にんにく酒(酒づくし)
その他もろもろ いただいちゃったのね ありがとう

引越しの日、あーちゃんの友達も手伝いにきてくれて
あっという間に片付いた(ように見えた)
さすが若さって素晴らしい!


そして、彼らは爽やかに新天地へ出発していった

「飲み過ぎないように!」

すーちゃんの声が唄うように聴こえたわ

新しい土地でも
彼らはきっと楽しく暮らせるはず
元気でね!








| 日々のこと | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/158-f69674d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

