さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりん

いやぁ、この夏は暑かった!
少し涼しくなってきた ああ、よかったよかった
アハハハハハ…

と、シラ~と更新しておりますが(汗)

しばらく描いてなかった間にも
遊びにきてくれた方々ありがとう。

10-09-14.jpg

ワタシの飽きやすい性分を知っている
身近な人々に「最近、更新してないね」と言われると
「今やろうと思ったのに!」と
夏休みの宿題を溜めこんだ小学生時代と同じ言い訳に
身悶えしたわ。

しばらくぶりに会ったM嬢とも
お互いのキズに塩を塗りあった夏の午後。
楽しかった(笑)

| 日々のこと | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、いやだ。
先を越されたわ。。。
自分もupせんといかんなぁ~

| MJ | 2010/09/14 21:56 | URL |

私もらみ嬢経由で催促をしておりました。
毎日更新してる人のほうがすごいですよね。
暑いときは何もできません。
節制とか、日課とか、勤勉などの言葉は
お彼岸が過ぎてから思い出したいと思います。

| よっちゃん | 2010/09/15 13:16 | URL |

突然の更新ゴブサターン!
元気ならいいわよ。
ほんと更新なんて月20回くらいで・・・(鬼)
楽しみにしてたから嬉しいわ♪

| らみぞー | 2010/09/15 15:08 | URL |

> MJへ
うふ、うふふ。
先越したわー!って威張れんわ。げほげほっ。
マイペースでよいんじゃない?

また楽しくキズに塩塗り合いしませう
うふふふ あはははは(壊)

| もみぞん | 2010/09/15 18:03 | URL |

> よっちゃんへ
いやはや、おひさしブリーフ(古)
影から催促ありがとう(笑)
ワタシも毎日更新してる方々は本当にすごいと思うわ!

そして お彼岸過ぎてたら~ワタシも賛成!
もちろん春のよね。やっぱり秋かしら…

| もみぞん | 2010/09/15 18:11 | URL |

> 鬼らみぞーへ
楽しみにしてくれたのぉ ありがとう 鬼ちゃん。
またショボショボやってくから。
年20回にならないようにするからー♥ 汗汗汗

| もみぞん | 2010/09/15 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/152-6efc2262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

