さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんさん、おめでとう

今日は「あん」の誕生日ね

お誕生日おめでとう!
「じん」が生まれてからずいぶんいお兄らしくなったね

が、隠しきれない甘えん坊。
今日のごちそうはなにかしらん?

100714.jpg



思えば、このブログで最初のバースデイ記事が あんだった。
なのにこの仕様じゃなかったのねん
だからあんにとっての一年でもあり
ブログのバースデイ仕様もひとまわりしたわけだ。

サボりがちではあったけどー フフフンフンフフフン



| 日々のこと | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄色い英国紳士、あんくんには元気に過ごして欲しいですね。
愉快でやさしいあんくんが私も大好きです。

| よっちゃん | 2010/07/15 14:21 | URL |

毎年ありがとう!もはや一年経ったのね。早い…。おかげさまで毎日元気で過ごしているのが何よりよ。又、子守りにいらしてね♪

| らみぞー | 2010/07/15 17:52 | URL |

> よっちゃんへ
ありがとう。きっと、あんもよっちゃんのこと大好きだね。フフフ

| もみぞん | 2010/07/15 23:03 | URL |

> らみぞーへ
昔、大人が「おおー、大きくなったね!」と言っていた言葉を自分も、あん達に言っている。
これも楽しい叫びだと実感するアラフォー。しみじみ…
次に会えるときが楽しみよ!

| もみぞん | 2010/07/15 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/147-3fa5623b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

