さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕のねがい

今日は七夕ですねぇ

毎年雨模様の気がするけど
きっと 天の川越しに織り姫と彦星が
「ヨッ!」「おひさ~」と一年ぶりの再会を
喜んでいることでしょう キラキラキラ~

ところで みなさんは笹に七夕飾りしてますか?
妹のらみ宅では少し前から飾り
楽しい七夕週間のようですわ

100707.jpg


我が身を願う母と親を思う子の願い  ハハハハハ

大人になると願いも現実的だけど
子供の純真さと成長って素晴らしいものなのね
ワタシたちにもあったはずよ
あん達のように 澄んだ瞳の日々がぁぁぁ!

まっ、大人の生活も
まんざらじゃないけどね

負け惜しみじゃないわよん(汗)




| 日々のこと | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濁った目になってからどのくらい経ったかしら・・・。
神頼みだけじゃ痩せないから星にも願いを・・・。なんて思ったのに。ガビョ‐ン(表現が昭和???)
純粋って時に罪。
でも大丈夫i-184うん十年打ちのめされ続けてドロドロに濁った目は純粋な瞳なんかに負けないわっ
いや・・・完敗か。

| らみぞー | 2010/07/07 19:19 | URL |

> らみぞーへ
ワタシたちにもあったはず あの純粋な瞳が。
まあ、今じゃ瞳のまわりのたるみが気になるけど。

いろんなこと見てきたからこそ大人は、受け入れることができるのよ キラキラキラ
さあ、星に願いを! 濁った瞳に乾杯!

| もみぞん | 2010/07/07 23:24 | URL |

純粋に、「健康第一」でいいんじゃないですかね~
健康だとビールがうまいし、無理もきくし・・・
などと模範的なことを言いつつも、、楽してやせるられたら
悪魔に身長少し売ってもいいわ~

| よっちゃん | 2010/07/08 13:13 | URL |

> よっちゃんへ
ウムッ!模範解答を隠れ蓑に悪魔に身長売ってもいいなんて黒いわー

ああ、やっぱしワタシたち星に願いごとは
聞いてもらえないようだわねえ

| もみぞん | 2010/07/09 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/145-ee74e36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

