さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩盤イベント2

四月に岩盤浴に行って
すっかり気に入ったワタシたち。

その後も月に一回は行くようにしてる。
時間制限もないし休憩処もゆっくりできるから
快適なんだけど

問題は自分たちの体力と貧乏性ね…

100703.jpg


何度もあっつい部屋(?)を出たり入ったりわりと体力も使う。
我々が行くところは岩盤浴が4タイプあるのね
人気のある温度が高い部屋は順番待ちしたりもあるので
つい、入れるんなら頑張って入っちゃって
切り上げ時がわかんなくなるのよねー 
えっ、ならない?


その日は同じように頑張った人の
疲れきった姿のおかげで切り上げられたわ
上の絵より 襟がはだけてて
びっくりしたんだけど
あちらから見たら
あきらかにやつれた顔の中年達に見えたことでしょう

やつれ顔、自信あり!  …どうなのよ(涙)

| 日々のこと | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって・・・健康になってる???

| らみぞー | 2010/07/05 17:30 | URL |

> らみぞーへ
「イエス、それは苦行!」←「イエス、フォーリンラブ」風に声を出して言ってみて。

| もみぞん | 2010/07/05 22:51 | URL |

健康のためなら死んでもいい・・・なんてないですよね。

| よっちゃん | 2010/07/07 11:16 | URL |

> よっちゃんへ
そうよね! 丈夫な身体あってこそ楽しめるのよね。

| もみぞん | 2010/07/07 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/144-47224dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

