さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出してみるまで

梅雨入りしてムシムシしますね~
潤いを通り越してジットリしてます ウフッ

先月のポストカード展に
出したカードが出来るまでの数日
こんな感じに過ごしてたワタシ

100619.jpg

バリバリできる人には笑われちゃうかもね
たった数点をつくるのに
こんなに すさんでいった自分…
思えば昔からダラダラしてたわ
それでも年だけは大人になれました アハハハハ(涙)

2コマ目のゲームはgooの無料ゲーム「フルーツショップ」に
はまりました。ふだんゲームやらないのに。
そういえば「テトリス」と「ぷよ ぷよ」にもはまったわ…




おそくなりましたが
観にきてくれた方々どうもありがとうございました!
今回 観覧される側を経験して刺激になりました
クセになりそうですわ

そして、このブログを見にきてくれる方々もありがとう!
ちょっぴりクスッと笑ってもらえたら
快感でございます


| 日々のこと | 16:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイケルもスリーピンビューティーに『わはっ!』っと笑っていたよ♪

| MJ | 2010/06/19 21:42 | URL |

ああ・・・これよく解るわ。やらなきゃやらなきゃと思えば思うほど余計なことばっかりしちゃうのよね。でも、無事やりとげた!!!よくやった!!!感動した!!!

| らみぞー | 2010/06/19 23:57 | URL |

>MJへ
まぁ、マイケルありがとう。
でもこれ、漢字の勉強にはなんないわよ~
…漢字だけじゃないか エヘッ

| もみぞん | 2010/06/20 12:00 | URL |

>らみぞーへ
わかってくれるだしょ!
そうなのよ、こういう時っていくらでも逃げ道が見えるのでしょ
まあ、すぐにどんづまりだけど。

ほめてくれてありがとう ウッウッ
ほめられてほんのりと伸びるタイプよワタシ。

| もみぞん | 2010/06/20 12:09 | URL |

ありがとうございました。
生で見たポストカードは愉快でかわいいだけでなく、本物はきれいですね。

このたびのご苦労、試験前日のたびに勉強するかと思いきや、部屋掃除を始め、「なつかし~」と、本やアルバムを見だして結局勉強しなかった私の人生を考えれば立派な御人だということが再確認です。

| よっちゃん | 2010/06/20 14:29 | URL |

>よっちゃんへ
いえいえ、こちらこそですわよん

ああ、試験前日ね~ 思い出すわ~
熱がでるとか大雪で学校が休みになるとか
そんな妄想に費やしたものだわ~

| もみぞん | 2010/06/20 23:46 | URL |

ぎゃははは!
私もまったくもって、同じ流れで〆切間際を迎えます。
自分だけでなくて、心強くなりました!
毎回「あたしの、バカ、ばか」と思うのに同じこと繰り返しますよ。

なおらないみたい。この流れは。

| みっきー | 2010/07/03 23:32 | URL |

> みっきーさんへ
ああああ わかってくださるか!
そう「なんでもっと早くやらないのか、自分!」。
さかのぼって ちゃんとやってる自分を想像しながらウットリ…かなりの重症ですわ。
確かになおらないかも。

みっきーさんの作品は人形たちだけでなく
周りの小物まで丁寧に丁寧に仕上げてあって感服します。

| もみぞん | 2010/07/04 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/141-a1ba6233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

