さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい眠り方

以前、同じ会社で働いていたM子さん。
同じ部内でも 
業務内容が違うので係わることは少なかったけど
仕事上では媚びないし厳しい感じがワタシは好感持ってたわ
親しくなると話も楽しかった。

いつもはほぼノーメイクのM子さんが
ある朝バッチリメイクだったから驚いた
09-07-08.jpg


もう眠っていた深夜に友達から迎えに行くからとの言葉に
M子さん、律儀に着替えてメイクまでして待っていたそうな
いくら待っても来ない…眠い…

そこで彼女はメイクも髪も洋服さえも乱さず眠る秘技を編み出した。

結局、誘った友達も眠ってしまい朝を迎え
M子さんは秘技のおかげでメイクは保たれたまま出社となったのでした。


ワタシは秘技中の彼女を想像した結果
完全にツボにはまり その日の午前中はたびたび肩がふるえちゃったわ
想像力の賜物ね。


| 日々のこと | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その秘技知りたい!!!
その誘っておいて寝てしまうお友達もなんだかツボだった・・・。

| らみぞー | 2009/07/08 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

らみぞーへ
言われてみれば、誘った直後眠りに落ちた友達ってなかなかの豪傑かもね
秘技は考えるな!感じるんだ! byブルースリー(わかるかな?)

| もみぞん | 2009/07/09 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/14-04188c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

