さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小枝のような

幼いころからずっと
小さくて小枝のようだった妹のらみ

それもそのはず
あんまり食べない子供だった気がする
ハハイアたちも
「この子はどうしてこんなに食べないかね~?」と
心配していたこともあったわ

そんな彼女もいつしか
しっかり食べるようになり
今は二児の母

10-04-05.jpg

最近、流行(?)のレギンスを履いた らみの姿に
オットの あんパパは 
アニマルスパッツ姿のハハイアをみちゃったのねー。


小さくで細い小枝から
幹へと成長したのね

さあ、大木めざしてすすむのよぉぉ!

| 日々のこと | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出しました。

知り合った高校生の頃、スタイル抜群でアンニュイな感じが高校生とは思えない色っぽさを持っておりましたらみぞーさん。(過去形なの?)
そのとき確かに「食べることに興味がないの」って、たけだるい感じで言ってました。
現在の「欲」をお持ちのらみぞーさんも人間らしくてますます素敵だと思っております。

| よっちゃん | 2010/04/05 14:28 | URL |

あらいやだ

最近は「飲み食いすることしか興味がないの」
鏡を見るたび「どうか参観日にハンプティダンプティが来ませんように」と思っていたあのシルエットに自分が重なる。
シルエットクイズならハハイヤと区別がつかないだろう。
そう、それは素直に受け止める。でも・・・でもね・・・にゃんこちゃんヒド過ぎぢゃね???

| らみぞー | 2010/04/05 16:01 | URL |

>よっちゃんへ
あらっ、よっちゃんたら。そんなにホメてくれてありがとっ。
たしかに高校生のころの彼女は けだるさかもしてたわ
いつから あんなに貪欲になったのかしらん

ワタシも「欲」を持つのはよいと思います
よっちゃんもお持ちあれ~

| もみぞん | 2010/04/06 01:18 | URL |

> らみぞーへ
「飲み食いすることしか興味がない」←生きる原点よね
昔のらみぞーからは想像できないセリフかも(笑)

ハンプティダンプティハハイア
ふたり並んでこそ完成よ!

にゃんこちゃん、かなり似てる~と自画自賛だったのにな
ちがったか?

| もみぞん | 2010/04/06 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/131-b374f1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

