さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなしき休日

今日はバレンタイン!
が、まったく関係ない話でありんす。

先週の水曜日、
会社課内の歓送迎会があり
今回、退社する子はワタシも以前
半月くらい一緒になったことがあるの
可愛らしくひょうひょうとした感じが好きだったなあ
ワタシも短期間派遣ながら
その席に参加させてもらった。
大人として静かに楚々としていよう…
飲んでも呑まれるな!と誓ったのに…



記憶が



ない



翌日が祝日だったのは幸いか?
10-02-14.jpg
この日 食べたのは
ふりかけご飯とみそ汁だけでありました。


といーかなんつーか
こんな無駄な建国記念日を過ごしたワタシ
断片的な記憶の
恐ろしいこと!

ただでさえ
テンパってるのにこの醜態

翌日は顔の皮をつっぱらかせて
出掛けたわ

申し訳ない。
そしたら皆優しかった
でも
でも
なんだか目の奥が笑ってるように
感じたのはワタシの気のせいかしら…
イヤァァァァ~!←ムンクの叫び風で。




Hさん、おつかれさまでした。
いつも気持ちを和ませてもらったよ
ありがとう!



| 日々のこと | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい絵だ・・・。
すごい飯だ・・・。
ちゃんと食べないとガナガナってえなるよ。
でも・・・なにやっちまったんだろうね。
・・・くすっ。

| らみぞー | 2010/02/14 22:23 | URL |

残り物なんでも味噌汁とのりたまご飯、うちのメニューとかぶってますねぇ。我が家は他にも食いますが。

こんなときって、記憶がないほうが幸せなものです。
むしろ記憶が消去されたことが唯一の救いといえましょう。
すべての記憶があったなら・・・・立ち上がる勇気をなくしていたかもしれません。
記憶が無い自分に今夜乾杯しましょう。

| よっちゃん | 2010/02/15 14:38 | URL |

> らみぞーへ
…エヘッエヘッエヘッ
今はバクバク食っておりますわ。あとから聞いたらそれはそれは恐ろしいお話。
…エヘッエヘッエヘヘ

| もみぞん | 2010/02/15 22:42 | URL |

> よっちゃんへ
これはこれで味わい深い食事だったわー

そう。記憶がないことで救いもありましょう…でもね、今はデジカメというハイテク撮影機のおかげで空白の記憶を目にしたわ。それが、チョー笑えた!ワタシは青い顔で寝てた。みんないい顔で楽しそうでこれも面白い思い出ね(覚えてないけど)乾杯!

| もみぞん | 2010/02/15 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/126-987f7d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

