さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの理由

ワタシの身長152cm 中肉体型だと思う
ただ「華奢だね」と云われたことは未だかつてない

先日、友達のターから
「Sサイズのセパレート水着いる?着れる?」と
聞かれた
彼女の身長が高く着れないので
SサイズがOKそうな人に
聞いていたのね。

プールにも行きたいと思っているので
それはたいへん嬉しい申し出だわん
しかし。
ワタシは着れても全体的にパッツンパッツン
ボンレスハムっぽくなると思うのよね。

小柄といえば
ターの姪っ子「りんちゃん」
これがまた女子高校生でえらくかわいい娘なのよね
りんちゃんはどう?

10-01-21.jpg

あーそうかい
おばちゃんとは
ちがう理由なんだね…

昭和と平成の違いなの?
どうなのかしら

むこうから
ターが「まずかった」という目で
なぐさめてくれたわ


ビバ!昭和!!

| 日々のこと | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあ

もみぞん様が自ら誰に何と言われようと「胸が大きくて入りません!」と言い切るべっきーです。誰も何も言えなくなるくらいキッパリとね(笑)先手必勝!今回は負け感ありありですが、影ながら応援しちょります。

| らみぞー | 2010/01/21 19:33 | URL |

Re: そりゃあ

>らみぞーへ
「胸が大きくて入りません!」←言い切れば言い切るほど
首もとから冷たい風が吹き抜けそうだわ…ヒュウ~ヒュルル~
影から応援ありがとう…ヒュウ~ヒュルルル~

| もみぞん | 2010/01/22 00:03 | URL |

同様に、「ウエストがゆるくて落ちてきそうだから・・」と言い切るのもアリですが、「もっと情熱的な水着じゃなきゃ着れない」と言い切ったほうがむしろ他の追随を許さないぶっちぎり勝利ではないでしょうか?
私も影ながら応援いたします。

| よっちゃん | 2010/01/22 14:37 | URL |

>よっちゃんへ
返信おそくなっつまってごめんなさいよ~

ウエストがゆるくて…ってむしろ白々しくて良い方法かも
いつかの日のために覚えておくわん

ワタシもよっちゃんを影の影から応援します!

| もみぞん | 2010/01/24 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/121-3e0f0c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

