さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスケイト

昨日、初詣に行った帰り
スーパーで見つけた可愛らしいパッケージ。

買ってみた 食べてみた
「ミスケイト」アソートビスケット
10-01-11-2.jpg

これ、懐かしい味がする ビスコみたい
サクサクしてあまり甘くない
コーヒーより紅茶と合うかな

シンガポールでつくっているんだね
マレーシアとかシンガポールとかの
お菓子けっこう好き

10-01-11-01.jpg

アソートってことで6種類も入ってた
でも 味はみんな似たような味
もしかして ワタシの味覚のせいかしらん

あっ、写真では5種類だけど
箱開けたとたん食べちゃったのね うふっ。
そうそう、このミスケイトさんリーズナボー
安かった98円だったかな

またどこかでミスケイト見かけたら買おう



| お気に入り | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ

カワイイ!なんかバービーとか思い出すパッケージね♪あ、人形のバービーちゃんだよ。いっそ日本語ないほうがいいのにね。ところで、お値打ち価格だわそりゃ。味が似たようなもんって分かる気がする(笑)ところで、私まるまると肥えてから、なぜかお菓子を頂く機会が増えました。買わずとも、いつも菓子が…そして又まるまると…これは何スパイラルというのかしら。

| らみぞー | 2010/01/11 20:42 | URL |

パッケージのど真ん中にあるクリームをサンドしたやつを速攻食べたわけですね。
私もたぶんあれから食べます。
生クリームは苦手ですが、日持ちするあのクリームは歯茎の芯までしみるほど甘いのに、なぜか次々手が伸びる一品ですね。

| よっちゃん | 2010/01/11 21:24 | URL |

Re: ほんとだ

>らみぞーへ
かわいいよね~ミスケイト。バービーをノーメイクにしたようなすごくシンプルな顔&味。
ほかにもいろいろあるらしいよん。
買わずともいつもお菓子があるなんていいじゃな~い!
きっとみんなお供え感覚なんじゃないかしらん。パンパンなんつって。
まるまる肥えるなんて、昔のチミからは想像できないわね

| もみぞん | 2010/01/11 23:47 | URL |

> よっちゃんへ
当ったり~! パッケージど真ん中のが一番ビスコっぽかったの。
これはね見た目ほど甘みがなくてね。
そういえば、あのクリーム系あっまいのあるね 歯茎にしみる感覚わかるわ~

よっちゃん見てた?
結局、全部食べちゃったよ 夕食前に…ゲプっ。

| もみぞん | 2010/01/12 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/120-b9d934a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

