さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなアイス

まだワタシが実家にいたころ
自動車学校で知り合ってからズーっと友達のウニちゃん。
なんだか ほっこりするんだよね

あれはまだ免許をとってから間もないころかしら
一緒に食事していた時にウニちゃんが
「すごく美味しいアイス見つけたんだよ!行ってみる?」の言葉に
新しいお店が出来たのか?と思ったワタシ
ウキウキとウニちゃんの運転する車で向かったわ

と、そこには
09-07-04.jpg
 
 
ジャ~ン!
いつでもどこでもモテモテ(適当キャッチコピー)の「セブンティーンアイス」

お店だと思い込んでたのとこんな便利な機械(?)知らなかったワタシ
ちょっと衝撃だったわ
そして美味しかった!ウニちゃんは正しかったわ!ありがとうウニちゃん!

今は遠距離でウニちゃんとなかなか会えないけど
セブンティーンアイスを見かけると思い出すの あの日のことを(笑)


プチ情報:ウニちゃんは粉チーズが大好き(えっいらない?)


| 日々のこと | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかのセブンティーンアイス(笑)!!愛され続けて数十年♪ウニ様は間違えておりません!…多分…ね。

| らみぞー | 2009/07/05 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

そう!愛され続けて数十年♪よ さすがウニちゃんでしょ。
あのプラスチックの柄って、つい喉の奥までいれちゃって「オエッ」ってなりがちだったよね。

| もみぞん | 2009/07/05 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/12-9a7c9753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

