さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 大晦日

あわただしい年の瀬の一昨日
今年の総決算(?)で行ってきた山登り

あまかったわ…

09-12-31-last.jpg

思ったとおりやってきた筋肉痛
こんなにひどいものだったかしら?


まさしくこんな格好で動いておりますが
今年6月からはじめた「さぼてんパセリ」
自分でも続けていけるのか?と
思ってたけどボチボチやってきました。

最初は誰も見てくれない(笑)
でも、離れてる妹たちや
お知らせした幾人かが見てくれてるのが
とても嬉しかった
そして、全く知らない方も見てくれたかも


どうもありがとうございました。
また来年よろしくです!

みなさま、よいお年を~


| 日々のこと | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末に山登り、そして筋肉痛。くぅ~
ゆっくりお正月をお過ごしくださいね。

もみぞんさんのブログを知ってから楽しませていただいてます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

| meeka | 2009/12/31 21:47 | URL |

> meekaさんへ
今、ふくろはぎ絶頂です(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もmeekaさんの素敵な写真や記事楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

| もみぞん | 2009/12/31 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/115-5a66daf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

