さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごわごわ

おひさおひさの更新でございます
元気に力仕事しておりましたが
無事に終わりました~
そしていつの間にかクリスマスも過ぎてしまった
毎年なにをするわけでもないのに
ちょっぴりさみしいような気分になるのは
なぜかしらん?

と、これまたクリスマスとは
関係ない冬至の日
ゆず湯目当てに日帰り温泉へ行ったマーさんとワタシ。

たまに行くその温泉はお湯もいいし
全体の雰囲気も気に入っているの
でも男湯備え付けのシャンプーは
リンスインシャンプーでごわごわ感があるらしい

なので、うちの洗面所に置いてあった
トリートメントを持参したマーさん

09-12-27.jpg

そのボトルは
無印で買ったシンプルなボトル
たしかにシャンプーとトリートメント2本あったけど
匂いで判断したマーさん。
なぜトリートメントと思ったんだろうね

最後にね
「リンスイン」なら少しは効果があるんじゃないかと
もう一回洗ったそうで
トータル5回、頭を洗ったマーさん
敢えて「ごわごわごわごわ」になったことは
言うまでもない…


ちなみにゆず湯はいい香りと炭酸泉で極楽だったわ~ん。





| 日々のこと | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさでやんした

オニイタマ・・・e-263

| らみぞー | 2009/12/27 22:24 | URL |

うちは贅沢に「バ○」を二個使いで入浴を堪能しました。おならも相殺されそうなほどの香りと泡でした。

| よっちゃん | 2009/12/28 14:18 | URL |

Re: おひさでやんした

らみぞーへ
おひさしゅうでございま。
あいかわらず、あなたのお義兄タマはオニイタマらしく過ごしているわよ
…おほほほほ…ほ

| もみぞん | 2009/12/28 23:47 | URL |

>よっちゃんへ
あら~、炭酸ガス二個使いなんてゴージャスじゃなーい!
二個目を入れるときはテンション上がりそうだし、
たまにはそんな泡と香りに包まれるのもいいわ!

| もみぞん | 2009/12/28 23:54 | URL |

こんばんはー

5回も洗っちゃうと
頭皮の油分がキレイさっぱりなくなっちゃいそうですね(^^
(ある意味デトックス?)ナーンテ

リンクありがとうございました~
私もブックマークさせていただきます(^^

| 大豆 | 2009/12/29 01:53 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんはー

> 大豆さんへ
わーい!コメントありがとうございます。
頭皮どころか指もカサっとデトックスでしたよ

ブックマークしていただけるなんて
こちらこそありがとうございます(嬉)

| もみぞん | 2009/12/29 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/112-b39ea04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

