さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり

バイトの帰り道、
とくにこの日は気分が悪い終わり方だったの

最初から出られない日は伝えてあったのに
「聞いてない! 誰に言ったんだ?
ダメだダメだ! チェンジチェンジ!」
あんなに目の前で喚いてる人を
なかなか見ることないね

で、「なんだかな~」気分のまま
夜道を歩きだしたら
携帯が…

09-12-09.jpg

甥っこたちがテレビ電話から
笑ってた
おかげで気分がほっこり明るくなった
画面の向こうでキャハキャハ
さわいでいる姿がメインなんだけど
孫からの電話を喜ぶジジババ達の気持ち
マルッとわかりましたよ
ありがと。


そうそう、この後またすぐ電話したから(笑)



| 日々のこと | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう

じんが「デンワカケリュウ~」というので、かけたの。でもヤツは不敵な笑みをうかべて「切る」もしくは「保留」にします。原因不明。そしてたまにかけるともみぞんさん外出先。以前お買い物先にも関わらず、一人テレビ電話に長々付き合わされるという罰ゲームめいた時もあったわね。イツモスマナイネエ・・・。

| らみぞー | 2009/12/09 13:10 | URL |

なんかわかるぅ~
あぁ~癒されてぇ~

| MJ | 2009/12/09 20:49 | URL |

Re: そう

> らみぞーへ
電話もらうのは、おばとしては楽しみだわん。
あんのハイテンションに続き
じんも笑った…瞬間切る。みごとなタイミングよ(笑)

| もみぞん | 2009/12/10 00:14 | URL |

> MJちゃんへ
あらら、どうした?
癒しが足りないかえ? もしかして頑張りすぎてる?
ほらほら笑ってごらん なにかドス黒いこと思い浮かべて笑ってごらん
…えっ?まちがってるかしらん おほほほほ。

| もみぞん | 2009/12/10 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/110-171fb0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

