さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの携帯

ワタシの携帯はこの春でめでたく丸4年を迎えました
去年、電池パックも換えて現役バリバリ
実際使う機能なんて通話とメール
たまにカメラ(200万画素!)くらい

最近、友達や妹からはデコメールでくることが多い
ピコピコとお気楽な動きのデコメが今のワタシにはあこがれ。
だって、ワタシのはデコメが少ないしダウンロードしてまで
使うこともなかったしね。
だから、ワタシからの返信メールは動かないのよぉん!

新しい携帯も欲しい…が
今のワタシは中年ニートばく進中ゆえ我慢我慢。

09-07-03.jpg

 
新しい携帯を手に入れて
ここに携帯からの写真が載った時、中年ニート卒業ってことになるはず
それまで負けないわ!(何に?)


しかし、携帯って高いね。



| 日々のこと | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉さんデコメって~のは、送られてきたメールからもGETできるのでございます。次回お会いした際には伝授いたしますですいずよぉ~♪

| MJ | 2009/07/05 00:42 | URL |

えええっ!

MJ、そうなの!? ああワタシは根っからのアナログナーなのね
ってことでどうぞよろしく。

| もみぞん | 2009/07/05 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/11-0bbc8daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

