さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり猫が好き?

今、住んでいる地域は住宅街なんだけど
わりとにぎやかで朝も夜も散歩してる人が多いの
そして のら猫たちもたくさんいる
春は小さい子猫も誕生して好奇心丸出しの顔で
歩きまわっててそれはそれは可愛い

数年前のある夜、
「むやみにエサを与えないで下さい」の張り紙にもめげず
その猫たちにエサをあげている人にくぎづけ(ホントは一瞬)

09-07-02.jpg

残念ながらしっぽやひげは確認できなかったわ

よほどの猫好きだったのか
あるいは猫になりたかったのかもしれない…

その夜以降、ねこ人の姿を見かけたことはなかったニャ~



| 日々のこと | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 22:32 | |

こ…これは

スゴいよ!ウケた!本人は、いたって真面目?!釘付け(本当は一瞬)てとこがリアル(>▽<)

| らみぞー | 2009/07/03 12:00 | URL |

コレはすごい!☆

リアルキャッツ!
都市伝説になりそうなインパクト!
ぜひ友達になりたいです。(ウソ)^^;

僭越ながら、約束どおり今日の
ひげっちブログで【さぼてんパセリ】を
紹介させていただきました~♪
これからもよろしくです!^^

| ひげっち | 2009/07/03 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momizon.blog54.fc2.com/tb.php/10-0e46be46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

