さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごみるく

先週、妹のらみから届いた
手作りのいちごシロップ煮
義理の父上が育てたいちごでつくったそうだけど

形もきれいだわ~ ビンもかわいい

100701-1.jpg

甘さも程よくて、朝食のヨーグルトにかけていただきましょう オホホホ


…って、ムリだわん
だって マーさんもワタシも起きる時間はバラバラで
それぞれひとり立ち飲み屋状態で適当に飲み食いしてるんだった

洒落たブレックファーストはあきらめて
午後のお茶時間にいただきました

100701-02.jpg

らみさん、とぉっても美味しかったわ!
いちごみるく(ここは敢えてひらがな)は幸せの味だね。

この写真は一瞬みそ汁に見えるかもだけど
最初 牛乳にいれて写したら
いちごが見えず 普通の牛乳写真になっつまったのよ
これがワタシの腕の限界…



p.s 
よっちゃんからもらった立派な髭のアイヌ衣装の
ハガキはどんな時に使えばよいのでしょう?






| 日々のこと | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

