さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの理由

ワタシの身長152cm 中肉体型だと思う
ただ「華奢だね」と云われたことは未だかつてない

先日、友達のターから
「Sサイズのセパレート水着いる?着れる?」と
聞かれた
彼女の身長が高く着れないので
SサイズがOKそうな人に
聞いていたのね。

プールにも行きたいと思っているので
それはたいへん嬉しい申し出だわん
しかし。
ワタシは着れても全体的にパッツンパッツン
ボンレスハムっぽくなると思うのよね。

小柄といえば
ターの姪っ子「りんちゃん」
これがまた女子高校生でえらくかわいい娘なのよね
りんちゃんはどう?

10-01-21.jpg

あーそうかい
おばちゃんとは
ちがう理由なんだね…

昭和と平成の違いなの?
どうなのかしら

むこうから
ターが「まずかった」という目で
なぐさめてくれたわ


ビバ!昭和!!


| 日々のこと | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

