さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠②

睡眠って人それぞれ
長時間、短時間睡眠いろいろよね
そして、マーさんは細切れ睡眠
夜中起きている為なのか
夕食後すぐ うたた寝から本気寝
それはかまわないんだけど…

09-10-23.jpg

ワタシは連ドラはほとんど見ない
というより毎週ちゃんと覚えてないってほうが正しいか
なので一回で完結
二時間サスペンスをよく見てる

「今日は(片平)なぎさちゃんだわ」とか
言いながら楽しんでいる脇でマーさんが寝てる
次第にドラマもイビキも盛り上がり
一番の見せ場 謎解きと共にイビキのピーク
…聞こえない
軽くゆすったりすると一瞬イビキが収まる
そんな繰り返しに
とうとうワタシの手がマーさんの頭上に
ジャジャジャーーン!
「どうした!? ごめんごめん」とマーさんが飛び起きる

そしてワタシは
「耐えられなかった…どうしても、どうしても、ウウウッ」
「音量を大きくすれば…」
「それでも無理だったんです! ワタシ ワタシ(涙)」
夕日が沈む岸壁  そして エンディング

やっぱりバックには「聖母たちのララバイ」よね。




| 日々のこと | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

