さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーちち

めずらしく一日に 二つ目の日記


今日はマーさんの父さま、ワタシの義父「マーちち」の誕生日
マー母さまが亡くなってから
ひとり暮らし歴もながい。
同じ県内に住んでいるマー姉家やカーニイ(マー兄)家が
良くしてくれていることをいいことに
ワタシたちはずいぶんご無沙汰している

マーちち、耳が遠いってんで電話には出ない
結構 気まま人
ワタシたちが結婚する直前
いつも可愛がっている犬と思って手を差し出したら襲われ、
左耳だったかな?の耳たぶを噛み切られ
しばらく入院してたわ


毎年、誕生日にイベントをするわけじゃないけど
元気に暮らしてしてくれるのは嬉しい
実はそれもマー姉兄たちのおかげだけどね。

09-10-20-02.jpg

お誕生日おめでとうございます
贈った紫色のカーディガン、着てくれるかしらん
いや、まず袋開けるだろうか? 開けるよな…うん。



| 日々のこと | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

