さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、お気に入り

なにげにワタシ がまぐち好き。
前からペンケースが欲しかったの

そして、ディズニーリゾート前のイクスピアリで
ワゴンの出店で見つけたこのペンケース…
09-08-29-01.jpg
行きにチラッと見て、帰りにもあったら買いますと心で約束


そしてワタシの手中へ
09-08-29-02.jpg
大人ですが、何度も開けたり閉めたり ラブリーだ



もひとつ、
キリン 世界のキッチンからシリーズの
昨年は「モヒート」だったかな?がお気に入りだったけど
今年は「ディアボロジンジャー」が好きです!
09-08-29-03.jpg

これジンジャーの味がはっきりしててさっぱりしてる。
グレープフルーツも入ってて 夏にピッタリだと思う

量販店で安くなってたディアボロちゃん 
うひょひょ~と買い求めましたわ
往く夏を惜しんで乾杯!

しかし、写真ってむずかしいですわね



| お気に入り | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

