さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナラノダイブツ

前回のジャージつながりで思い出した中学生時代

まだ小学生気分満載の中1のころ、
クラスも一緒になったこともないし家も近所だったわけでもないのに
なぜか 気のあったチズちゃん。
たまにバッタリ女子トイレで会うと(ジャージ率高かった)
ワタシたちの熱い魂が踊りだしたわ…

09-08-01.jpg

気がすむまでひたすら腰をふったわ

これの意味がさっぱりわからない
本人がわからないんだから完璧、誰にもわからないわよね。

そして、子供特有の一過性盛り上がり「ナラノダイブツ音頭」
ブームはあっという間に去ったわ(ふたりだげだけど)

その後はそれぞれ女子中学生らしく暮らしていったの(はず)

| こども時代 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

