さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出してみた2

昨日の続き(えっ、待ってない? ここはひとつ、どうかひとつ~)

5月18日~30日まで
下北沢のギャラリーGaoh!さんで行われた
「ポストカードコレクション」に出展した残り半分はこちら
(イラストをクリックするとちょっと大きくみえます)

映画からのイメージってかパロディかしらん


マリリン 耳飾り 死亡遊戯
「七年目の浮気」      「真珠の耳飾りの少女」    「死亡遊戯」

眠れる   起こさない
「眠れる森の美女?」         「眠れる美女は起こすな」



と、こんな具合でございやす
お付き合いどーも どーも あっ、センキュウベイベ~!



| イラスト | 15:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出してみた1

先月 5月18日~30日まで
下北沢のギャラリーGaoh!さんで行われた
「ポストカードコレクション」に出展させてもらったのね~

これは江戸っ子Y子さんから「ひとつどうだい?」←イメージ
で、出してみたの

なんせ 今までちゃんとした活動(?)したことなく
初めてギャラリーと名のつく所での出展は
「どんなもんじゃろ?」感覚でやってみたわけです

初めての搬入搬出、初日のオープニングパーティーには
ほんのちょっとだけ出席
あまりの混みようと
「ワタシ、場違いじゃ!」とのチキン風をふかして早々に退散

後日、ゆっくり鑑賞。
たくさんの作品は人によってこんなに
違うんだと改めて感心したり楽しかったわ

んで、今回描いたの
せっかくなんでこちらに保存用に出してみやす


全部、映画のイメージからつくってみたの
知ってるかな…
(イラストをクリックするとちょっと大きくなりますよん)




マーズ アメリ ファニーフェイス
「マーズアタック」      「アメリ」色のイメージ  「パリの恋人」

もたいさん さとみさん はいりさん
大好きな「かもめ食堂」




オードリー・ヘップバーン「パリの恋人」は原題「Funny Face」
つづり間違ってるの エヘヘヘ


あと半分は また明日~(だ、出し惜しみじゃないってばぁ)

 


| イラスト | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

