さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012今年もよろしく

2012年 明けましておめでとうございます

・・・早、5日でございます 大安でございます

120105.jpg

大きくて大変な2011年、いろんな変化があった年でしたね
過去ではなく、現在も変化し続けている

その変化が暖かく明るく強いものであればと願います

ワタシ自身も今年は暖かく明るく強くモットーにしていく(いきたい)わ!
今年もどうぞよろしくね


※辰年の龍「ブタじゃねえーか!」なんて思った?
 ↓
 ↓
 ↓

そのとおりブー!!





| 日々のこと | 22:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーん!

あうっ!

あうっ!


更新も滞り、バタバタしてるうちに
もはや今年もひと月半切ったのね~のね~

描きたいこともあるのに
水の流れのように記憶から消え去るわ~ラララ~
言い訳ね~そうよ~そうなのさ~(ムード歌謡曲風で)


もう日にちが変わっちゃったけど
じん、4歳の誕生日おめでとう!!

おにいと楽しい毎日おくっておくれ


111124.jpg



おばちゃんも今回をきっかけにちょっぴり更新がんばるから! エヘッ(汗)



| 日々のこと | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーん!

今日も夏らしい暑さね~

そして、

甥っ子のあん

誕生日おめでとう!!


プレゼントはまた夏GAPです
びちゃびちゃになるほど遊んでください

おばちゃんは体力が着いていけませんので
遠くで見守っています

110714-ian.jpg



ちなみに

まーさんのバイクも
あんと一ヶ月違いの同い年

がんばって
走ってくれているわよ

110714-ian2.jpg

| 日々のこと | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こーちゃんがゆく

今月のはじめに
お隣りさんが引越して行った

ワタシたちにしては珍しく親しくさせてもらったの

若くて明るいカップルに
昨年の12月誕生した「こーちゃん」は
かわいい女の子

ちょっと前に見たこーちゃんは
おとなしくコロリンと寝っころがってた

それから数日後にはプリンプリン動いてたわ
どれくらい動いてたかって…


(こーちゃん心の声つき)
110617.jpg


ほんと、このファミリーのおかげで楽しかったわ

あーちゃんすーちゃん(こーちゃんパパママ)両ご実家手作りの
野菜や黒豆味噌、
ゆず酒アロエ酒梅酒にんにく酒(酒づくし)
その他もろもろ いただいちゃったのね ありがとう

引越しの日、あーちゃんの友達も手伝いにきてくれて
あっという間に片付いた(ように見えた)
さすが若さって素晴らしい!


そして、彼らは爽やかに新天地へ出発していった

「飲み過ぎないように!」

すーちゃんの声が唄うように聴こえたわ

新しい土地でも
彼らはきっと楽しく暮らせるはず
元気でね!








| 日々のこと | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにげない日

  11-05-21.jpg



今日は5月21日。
前回は「あけおめ~」なんて書いてたわ(遠い目)
私たちは元気に過ごしておりますよ。


今日の関東はとってもいい天気
暑さも湿気が少ないせいか爽やか

こんな なにげない穏やかな日が
幸せってことなんだよね。


被災地の復興するために頑張っているニュースが増えてきた

いろんな物や大切な人を失いながらも前に進む姿を見たら
自分ももっと強くならねば、なりたいと思う。










| 日々のこと | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

